てぃーだブログ › シュリーマンの 「まちづくり・ひとづくり・ものづくり」ブログ・・・ › お薦めの書籍・場所・品もの › 美味しい食事などを集めてみました。

美味しい食事などを集めてみました。

2010年09月12日

今日は日曜日ということで、
美味しい食事・雰囲気のあるお店を集めてみました。
過去に出てきた画像もあって重複することもあると思いますがご了承ください。


※石垣のカフェにて・・・
美味しい食事などを集めてみました。美味しい食事などを集めてみました。


※熊本の馬刺と焼酎・・・
美味しい食事などを集めてみました。美味しい食事などを集めてみました。


※小禄駅近郊のカフェにて・・・
美味しい食事などを集めてみました。美味しい食事などを集めてみました。


※奄美大島の鶏飯とレゲエな居酒屋・・・
美味しい食事などを集めてみました。美味しい食事などを集めてみました。


※北谷のお洒落な沖縄そば屋さん・・・
美味しい食事などを集めてみました。美味しい食事などを集めてみました。


※実家である兵庫県の明石焼きと太刀魚・・・
美味しい食事などを集めてみました。美味しい食事などを集めてみました。


※観光核人材育成事業・首都圏研修の宿泊先である品川プリンスの朝食・・・
美味しい食事などを集めてみました。美味しい食事などを集めてみました。


これが旅行でなくて出張や商談なところが、ちょっと悲しいですが・・・。
仕事を一生懸命やっていることのご褒美と思って、ささやかながら美味しくいただいております。
みなさまのお薦めのお店がありましたら、教えていただけると嬉しいです。月曜日からも頑張ろう!





同じカテゴリー(お薦めの書籍・場所・品もの)の記事
Posted by 白井 旬 at 2010年09月12日 17:05Comments(2)お薦めの書籍・場所・品もの
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます!!
「まさか」に遭遇しないよう気を引き締めます。

私の行きつけは、那覇市鳥堀にある「かたつむり」というお店です。元力士の板前さんのお鮨が最高です♪
Posted by 玉城 清徳玉城 清徳 at 2010年09月12日 22:55
こういう話題・・・大好きです!!!

次回沖縄にお邪魔する時は
色々美味しいお店の情報くださいね。
楽しみです!!!
Posted by 松山市 藤原 at 2010年09月13日 13:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。