てぃーだブログ › シュリーマンの 「まちづくり・ひとづくり・ものづくり」ブログ・・・ › お薦めの書籍・場所・品もの › 幸せの丸い・・・(カラーバス応用編)

幸せの丸い・・・(カラーバス応用編)

2010年11月11日

今日はカラーバスの応用編で・・・
丸くて幸せそうなものを集めてみました。


幸せの丸い・・・(カラーバス応用編)

最近、ハマっているメロンパンアイス・・・。


幸せの丸い・・・(カラーバス応用編)

食後のデザートとワイン・・・。我ながら素晴らしいアングルです。


幸せの丸い・・・(カラーバス応用編)

息子を思う気持ちから生まれた・・・鬼太郎の目玉おやじさんです・・・。


幸せの丸い・・・(カラーバス応用編)

ふたり仲良く・・・。丸みをおびた感じが ”ゆるキャラ” ぽくて素敵です。


幸せの丸い・・・(カラーバス応用編)

沖縄で中国のエッセンスを感じる場所です。お気に入りに中華料理店さんです。


こうして見ると、丸い形や丸みを帯びたものを見ると、心も丸く温かくなるような気がします。





同じカテゴリー(お薦めの書籍・場所・品もの)の記事
Posted by 白井 旬 at 2010年11月11日 23:55Comments(0)お薦めの書籍・場所・品もの
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。