てぃーだブログ › シュリーマンの 「まちづくり・ひとづくり・ものづくり」ブログ・・・ › ネコ二匹のカフス(カフリンク)

ネコ二匹のカフス(カフリンク)

2009年12月09日

今から10年ぐらい前。
何かの旅行の途中、滋賀県・大津のパルコに立ち寄った際に、ひと目ぼれしたカフスです。
(※ 大津のパルコはまだあるのでしょうか?)

当時、私の実家はネコを2匹飼っておりまして、その 「はなこ」 と 「すず」 にそっくりだったので、思わず購入してしまいました。なかなかかわいいものです。

ネコ二匹のカフス(カフリンク)

向って左の茶色いのが 「はなこ」 で左の白いのが 「すず」 に似てるんですよねー。
今ではさらに2匹増えまして、合計5匹になっております。「はなこ」も「すず」も長生きです。

おかげで、昔はイヌ派だった私も、大学生の頃からすっかりネコ派です。

Posted by 白井 旬 at 2009年12月09日 05:55Comments(0)
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。