てぃーだブログ › シュリーマンの 「まちづくり・ひとづくり・ものづくり」ブログ・・・ › キャリア教育・就職支援・人材育成 › 公募スタート!観光核人材育成事業第11期

公募スタート!観光核人材育成事業第11期

2010年12月10日

2010年も残すところ21日となりました。

今年の漢字は「暑」ということでしたが、
みなさまはどのような1年だったでしょうか?

年賀状の準備をしながら振り返ってみますと、
私にとっては「新」がぴったりくる1年だったように思います。

このブログを毎日続けて書くことを新たに決意し・・・
宮古島ホテルフレッシュマン講座を新たに受託・運営し・・・
CDA(キャリアデベロップアドバイサー)の講座に新たに通い・・・
海邦総研において<Krick(クリック)プロジェクト>を新たに企画し・・・
ドリームプランプレゼンテーション沖縄大会という新しい取り組みを開始し・・・

などなど・・・苦しい事も楽しい事も全て自分の糧となっています。

来年も今年以上にブラッシュアップして頑張っていきたいと思う私・白井ですが、その原点といえば、やはり2006年からスタートした観光核人材育成事業に他なりません。5年・10期という長きの間にわたり、この事業に関わってくださった皆様への御礼を改めて申し上げたいと思います。有難うございます!

そして2011年・・・
ついに次のステージである第11期に突入します。
観光核人材育成事業第11期(2011年春期)の公募スタートです!

http://human-okinawa.org/


公募スタート!観光核人材育成事業第11期







同じカテゴリー(キャリア教育・就職支援・人材育成)の記事
Posted by 白井 旬 at 2010年12月10日 22:15Comments(0)キャリア教育・就職支援・人材育成
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。