てぃーだブログ › シュリーマンの 「まちづくり・ひとづくり・ものづくり」ブログ・・・ › 営業支援・地域活性化支援 › 東京に来て感じたこと・・・。

東京に来て感じたこと・・・。

2011年03月28日

東京出張の為、本日22時過ぎに品川駅に到着しました。
いつもは華やかな品川駅周辺もひっそりと静かな雰囲気が漂っており、観光核人材育成事業の拠点として利用させていただいている品川プリンスホテルも静かですし、朝食会場もハプナとカフェレストラン24の2つだけになっています。

沖縄に住んでいると計画停電やそれに伴う街の静けさに対して、あまりピンと来なかったのですが、実際に東京に来てみて、肌で感じることが多くあります。もしかすると、日本人の価値観が変わる大きなきっかけになるのかもしれません。

明日からは過去11期の観光核人材育成事業首都圏研修にて、お世話になったみなさまにお時間を頂戴し、4月からスタートさせようと思っている新たな取り組みについての思いを伝えてこようと思っています。卒業生1000名プロジェクトへ向けて。


東京に来て感じたこと・・・。 東京に来て感じたこと・・・。


<関連ブログ>

・恐るべし品川プリンスホテル。(2010年09月01日)

・美味しい食事などを集めてみました。(2010年09月12日)





同じカテゴリー(営業支援・地域活性化支援)の記事
Posted by 白井 旬 at 2011年03月28日 23:57Comments(0)営業支援・地域活性化支援
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。