てぃーだブログ › シュリーマンの 「まちづくり・ひとづくり・ものづくり」ブログ・・・ › 営業支援・地域活性化支援 › This is 大阪

This is 大阪

2010年05月05日

GW最終日・・・
いかがお過ごしでしょうか?

ご旅行に行かれた方も・・・
お仕事で掻きいれ時だった方も・・・
受験勉強で集中講座を受けた方も・・・
色々かと思います。

私はと言えば、
那覇近郊をうろちょろしたり
北谷まで少し足を伸ばしたりしましたが
飛行機には乗らず沖縄県内で過ごしていました。

というのも4月の頭に大阪を訪れて
This is 大阪のこってり感を満喫してきたので、
GW中は爽やかな沖縄で過ごすことにしたのです。

以下は、TV番組「秘密のケンミンShow」でも
独特なパワーを放ち続ける「This is 大阪」な写真です。


This  is 大阪 This  is 大阪

This  is 大阪 This  is 大阪


「かぜに改源」 に 「グリコのマーク」・・・ 「かに道楽」 に 「づぼらやのふぐ」・・・


This  is 大阪 This  is 大阪

This  is 大阪 This  is 大阪


「くいだおれ人形」 に 「お好み焼き」・・・ 
「きゅうりの一本漬け」 に 「造幣局の通り抜け」 ・・・


This  is 大阪 This  is 大阪

This  is 大阪 This  is 大阪



    


同じカテゴリー(営業支援・地域活性化支援)の記事
Posted by 白井 旬 at 2010年05月05日 13:35Comments(0)営業支援・地域活性化支援
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。