てぃーだブログ › シュリーマンの 「まちづくり・ひとづくり・ものづくり」ブログ・・・ › 白井 旬 なる人物 › 新しい服×新しい相棒=新しい生活?

新しい服×新しい相棒=新しい生活?

2011年03月20日

3月15日から部屋のお掃除とレイアウト変更を大々的に行っており、現在も継続中でございます。不思議なもので、古くなったモノや使わなくなったモノを処分しながら、掃除を進めていくと、身も心もリフレッシュして軽くなった気分になります。

さて、部屋が綺麗になると気持ちがスッキリするもので、新年度へ向けて服を新調しようと、一昨日の3月19日は街へ繰り出してきました。街には、卒園式を終えたばかりの幼稚園児や保護者の方々がいらっしゃり、とても微笑ましい光景で、こちらまで幸せな気分になります。

そのような状況の中で、とある服に一目ぼれ。通常であればすぐには行動を起こさないのですが、部屋が綺麗になってテンションが上がっていたのか「自分へのご褒美」のつもりでという曖昧な理由づけで、衝動買い的にシャツ(白地に青と赤のチェックでトリコロール)とブルゾン(青色でスポーティなイメージ)を購入しました。


新しい服×新しい相棒=新しい生活? 新しい服×新しい相棒=新しい生活?




加えてラッキーなことに、その日はキャンペーンだったらしく、白クマのぬいぐるみを頂戴しました。私のキャラからいっても、ぬいぐるみが「大好き!」という感じではないので、頂戴した白クマのぬいぐるみを、どう接触すればいいのか?とアレコレ悩んでしまいます。

新しい服×新しい相棒=新しい生活?になるといいんだけど・・・ね。









同じカテゴリー(白井 旬 なる人物)の記事
Posted by 白井 旬 at 2011年03月20日 05:57Comments(1)白井 旬 なる人物
この記事へのコメント
いいですね。このくまさんキャラかわいいです。
お洋服がステキだなと思います☆
Posted by みかん at 2011年03月23日 00:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。