てぃーだブログ › シュリーマンの 「まちづくり・ひとづくり・ものづくり」ブログ・・・ › 白井 旬 なる人物 › 初泳ぎ ( in 宮古島 ) 38歳の新しいチャレンジ?

初泳ぎ ( in 宮古島 ) 38歳の新しいチャレンジ?

2011年04月12日

今年で38歳にもなったというのに「初泳ぎ」で、はしゃいでいる場合ではないのですが・・・。
やっぱり夏が近づいてくるとワクワク・どきどき・ハラハラ?するものです。

常にテンション低めで、感情の起伏があまり無いと噂される白井旬といえども、
宮古島の青い(碧いかな?)海、青い空をみたら、テンションに関係なく、海に入りたくなるものです。

沖縄・宮古島といっても、冷たさの残る4月の海でしたが、とても気持ち良かったです。

心も身体も完全にリフレッシュし、4月から新たにスタートする様々なプロジェクトへ向けて、
英気を養う4日間になったのは間違いありません。満天の星空も素晴らしかった!

ちなみに・・・ですが、沖縄型次世代リーダー発掘・育成プログラム「人財Qubic」の
宮古島バージョンを2011年中にはスタートさせる計画を進めていますので乞うご期待!

おっと・・・その前に・・・本家である
「人財Qubic」第4期受講生の募集をスタートさせなければなりませんね。


初泳ぎ ( in 宮古島 ) 38歳の新しいチャレンジ? 初泳ぎ ( in 宮古島 ) 38歳の新しいチャレンジ?


最後に・・・
夏といえば・・・
ゆずの「夏色」ですね。(youtubeより転記)





<関連ブログ>

・秀逸なジョーク。国民性って?(2010年02月09日)

・宮古島にて観光核人材育成事業?(2010年09月04日)

・カラーバス in 宮古島(2010年09月14日)






同じカテゴリー(白井 旬 なる人物)の記事
Posted by 白井 旬 at 2011年04月12日 07:57Comments(2)白井 旬 なる人物
この記事へのコメント
今回の宮古島の旅&仕事は、満足されましたか。
インギャーにも来られたんですね。
私の好きなウガン山の遊歩道からの海風景で分かりました。
私は、例年初日の出をここで(立っている遊歩道から)拝みます。
半農半遊人&BiBiは、そこから200メートルのところに我が家があり、散歩コースになっています。
4月から、葉タバコ収穫作業に精を出しています。
Posted by 半農半遊人 at 2011年04月15日 07:54
>半農半遊人さんへ

コメントありがとうございます。インギャーにも足を運びました。そこからの初日の出・・・うらやましいです。

4月から収穫の葉タバコの花・・・意外や意外に、とってもかわいらしいですね。
Posted by 白井 旬白井 旬 at 2011年04月15日 08:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。