てぃーだブログ › シュリーマンの 「まちづくり・ひとづくり・ものづくり」ブログ・・・ › 営業支援・地域活性化支援 › 行きは階段+帰りはエスカレーター=?

行きは階段+帰りはエスカレーター=?

2010年05月03日

行きは階段!
帰りはエスカレーター!これなーに?

わかった方は・・・昨日、きっと・・・
テンブス那覇広場(国際通り)に行った方ですね!


行きは階段+帰りはエスカレーター=? 行きは階段+帰りはエスカレーター=?

行きは階段+帰りはエスカレーター=? 行きは階段+帰りはエスカレーター=?


正解は、一昨日のブログ でもお伝えした
まちづくりNPO沖縄イケメン連が主催しているイベント
「かりゆしウェア2010」の新作ファッションショーの舞台です。

ファッションショーが始まる14時前から、
テレビ局や関係者の方はもちろん、観光客や沖縄県民の方もたくさん集まっています。


行きは階段+帰りはエスカレーター=? 行きは階段+帰りはエスカレーター=?

行きは階段+帰りはエスカレーター=? 行きは階段+帰りはエスカレーター=?


普段はモデルさんとは違う
お仕事をなさっているイケメンの方々。

ポージングは恥ずかしそうでしたが・・・
会場との一体感は、プロのファッションショーさながらです。
最後は、イケメン連のモデルのみなさんが全員集合!華やかな雰囲気です。


行きは階段+帰りはエスカレーター=? 行きは階段+帰りはエスカレーター=?

行きは階段+帰りはエスカレーター=? 行きは階段+帰りはエスカレーター=?


さてさて、今年のかりゆしウェアは、どんなのにしようかな?



<関連ブログ>

・石垣島 × アトム通貨  ・・・(2010年02月11日)

・沖縄スパの可能性に期待!(2010年02月16日)

・石西礁湖(サンゴ礁) の保全・再生(2010年02月27日)

・沖縄ブランドの威力(2010年03月07日)







同じカテゴリー(営業支援・地域活性化支援)の記事
Posted by 白井 旬 at 2010年05月03日 10:35Comments(2)営業支援・地域活性化支援
この記事へのコメント
こんにちは!かりゆしウェアで検索してお邪魔しました。

題名のなぞなぞ、思わず吹き出してしまいますね(^^)=b

確かに、見に来られた方はわかるはずです(笑)
Posted by Kenji at 2010年05月03日 21:41
>Kenjiさん

はじめまして!コメント有難うございます!

Kenjiさんは、ファッションショーに登場された方では・・・?

まちづくりNPOおきなわイケメン連の今後の活躍を期待しております。
Posted by 白井 旬 at 2010年05月04日 08:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。