てぃーだブログ › シュリーマンの 「まちづくり・ひとづくり・ものづくり」ブログ・・・ › 白井 旬 なる人物 › 星に願いを・・・

星に願いを・・・

2010年02月04日

みなさんは 小さい頃 

夜空に星が流れる間に 3回願い事を唱えると

その願いが叶うという話を 聞いたことがありますよね


星に願いを・・・


小さいころの願いはなんだったかは 忘れてしまいましたが

こんな私でも 何回かはチャレンジしてみたことがあります

しかしながら 誰もが体験する切ない現実

いくら頑張ってみても 星は流れて待ってはくれません


星に願いを・・・


この流れ星のお話ですが 

実のところはこういうことです

どんな時でも 

叶えたいことを願っていると 

星が流れてくるタイミングと重なる

星が流れるほどの短い瞬間 

星が流れるほどの珍しい瞬間

そのような瞬間でさえも 

ひと時も忘れずに

信念を持って

夢を信じている人は

その願いを叶えることが出来る


あなたも星に願いを


When you wish upon a star
Make no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you


Like a bolt out of the blue
Fate steps in and sees you through
When you wish upon a star
Your dream comes true


<関連ブログ>

信じる者は救われる(学生Q&A1~2)/2009年12月18日 








同じカテゴリー(白井 旬 なる人物)の記事
Posted by 白井 旬 at 2010年02月04日 12:05Comments(0)白井 旬 なる人物
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。