てぃーだブログ › シュリーマンの 「まちづくり・ひとづくり・ものづくり」ブログ・・・ › 白井 旬 なる人物 › 街でみかけた笑顔?かな?

街でみかけた笑顔?かな?

2010年10月11日

今日は、3連休の最終日ということで・・・
街でみかけた笑顔を、3つほどご紹介いたします。


※宮古島の道端で見つけたブロックの笑顔です。サボテンに囲まれています。
街でみかけた笑顔?かな?



※石垣島のお店で見つけた掛け時計の笑顔です。うーん・・・これって笑顔かな?
街でみかけた笑顔?かな?



※那覇の飲食店で見つけたハロウィン仕様の笑顔です。たくらみ笑顔ですね!
街でみかけた笑顔?かな?


自然に笑顔が溢れる街・・・
住んでよし 訪れてよしの島 おきなわを 実現していきたいと思います。







同じカテゴリー(白井 旬 なる人物)の記事
Posted by 白井 旬 at 2010年10月11日 21:55Comments(0)白井 旬 なる人物
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。