てぃーだブログ › シュリーマンの 「まちづくり・ひとづくり・ものづくり」ブログ・・・ › 白井 旬 なる人物 › 心のこもったメッセージ

心のこもったメッセージ

2011年03月01日

今日から観光核人材育成事業・首都圏研修で東京に来ております。いつもはウキウキワクワクの東京ブギウギでホットな気分なのですが・・・昨日は雪が降ったという東京だけあって、とにかく寒い・寒い・寒いに尽きます。

沖縄との気温差20度。寒風吹きすさぶ中でスタートを切った観光核人材育成事業・首都圏研修の報告は随時行うといたしまして、今日は心のこもったプレゼントをご紹介させてください。

心のこもったプレゼント・・・
それは観光核人材育成事業第11期生からのメッセージボートです。


心のこもったメッセージ


一昨日のブログで、沖縄型次世代リーダー発掘・育成プログラム「人財Qubic」第3期生から誕生日プレゼントを頂戴した(その前に、涙を流してしまった・・・)というご報告をさせていただきましたが、昨日は観光核人材育成事業第11期生から、誕生日のプレゼントを頂戴しました。とってもかわいらしいデザインの上に記された、心のこもった温かなひとつひとつのメッセージを見るたびに、涙が溢れて止まりませんでした。本当にありがとうございます!


みなさまからの温かな気持ちに少しでも応えられるように、今日3月1日からもパワーアップしていく所存でございますので、今後ともよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(白井 旬 なる人物)の記事
Posted by 白井 旬 at 2011年03月01日 23:55Comments(1)白井 旬 なる人物
この記事へのコメント
白井先生おはようございます。IKEMURAです。
お元気でご活躍のようですね、安心しました。
私も初仕事で2月26日から3月5日まで東京に来ております。品川プリンス ノースにほぼ缶詰になっています。
マックで是非お茶でもしませんか?ご連絡ください。
今朝も寒いのでくれぐれも暖かくなされて、風邪などお召しに
なされませぬようにご自愛くださいね。
Posted by ikekazu at 2011年03月03日 02:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。