てぃーだブログ › シュリーマンの 「まちづくり・ひとづくり・ものづくり」ブログ・・・ › お薦めの書籍・場所・品もの › 珠玉のキャッチフレーズ集 (幸せな気持ち編)

珠玉のキャッチフレーズ集 (幸せな気持ち編)

2010年12月06日

以前より、日々の生活の中で「心」に響いた偉人や著名人たちの格言を集めて掲載させていただいておりますが、それとは別シリーズで「珠玉のキャッチフレーズ(コピーライト)集」をスタートさせたいと思います。今回は「幸せな気持ち編」です。



※あなたに会えたお礼です。(サントリー 1985年)





※年賀状は、贈り物だと思う。(日本郵便 2007年)





※父さんだって ほめれば育つ。(西武百貨店 2001年)





※幸福は、ごはんが炊かれる場所にある。(ほっともっとプレナス 2008年)





※スイカ1個を食べきれる家族がいた幸福。(東京海上日動サミュエル 2006年)



珠玉のキャッチフレーズ集 (幸せな気持ち編)




幸せの定義は色々あると思いますが、
私は「誰かに必要とされていること・・・」だと思います。




<関連ブログ>

・高知に学ぶ基礎の大切さ (2010年09月09日)

・石川遼のような生命保険 (2010年09月30日)

・新キャッチフレーズ(人財Qubic第3期生)(2010年11月28日)





同じカテゴリー(お薦めの書籍・場所・品もの)の記事
Posted by 白井 旬 at 2010年12月06日 22:15Comments(0)お薦めの書籍・場所・品もの
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。